夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

近況報告🌙

こんばんは。

よあけです。

 

久々の更新になってしまいました。

皆さまお元気でしょうか。

 

ブログを更新していなかった間、マンドリンの社会人団体の演奏会に出たり、その団体の練習や運営の手伝いをしたり、仕事に追われていたり、そこそこ多忙な(充実した?)日々に追われておりました。

 

上半期がそんな感じだったので、下半期(せめて10月以降)は少しゆったりしたいなーと思っているところです。

(有給も消化したいし。)

 

 

それに伴って、ブログもぼちぼち再開したいと思います。

 

ひとまず、私の近況を書いてみようと思います。


f:id:ilu-na:20231006183435j:image

ポケモンスリープ始めました。

(チコリータの色違いゲットしました。かわいい。)


f:id:ilu-na:20231006183614j:image
ひとりで鳥貴族。

鳥貴族行くと、約1000円で幸せになれます。

 


f:id:ilu-na:20231006183708j:image

母とジブリパークへ行ってきました。

この話はまた改めて記事に書いてまとめたいと思います。

 

こんな「どこ行った」とか「どこも行かなかった」とか「小さなこと初めた」とか、日常のしょーもないことを書いていけたらなと思っています。

 

よろしくお願いします🙏🏻

 

それではまた。