夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

怒涛の3連休~りんごの香りを添えて~

こんばんは。

 

皆さま、3連休はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は3日間とも仕事でした…

そして、その3日で「1年のうちの山場」の仕事を終えてきました。

お疲れ様でした、わたし。

 

「1年のうちの山場な仕事」なわけですから、緊張感が半端なかったです。

重要な仕事でありながら、1年に1回しかない。

(つまり記憶が無い。)

 

昨年のメモやメールを見返しつつ、めちゃくちゃ残業しつつ、なんとか、なんとかやり終えました…💦

(ちょっとした失敗はありましたが…汗)

 

さて、そんな山場が続いた3日間でしたが、何もなしに乗り越えられないなーと思ったので、1日終わるごとに自分へのご褒美を買ってみました!

 

1日目…ハーゲンダッツ(華もち)と三ツ矢サイダー

2日目…ネイルカラーとりんごの香りのハンドクリーム🍎

3日目…コンビニスイーツと三ツ矢サイダー

 

 

三ツ矢サイダー飲みすぎ!!笑

 

2日目でハンドクリームを買ったのは大正解!

3日目は、ハンドクリームを塗ったときのりんごの香りに癒されました!

なんとか頑張れました🍎

 

さて、りんごの香りとともに、明日も頑張りましょうかね…

水曜は振休なので、ゆっくり過ごそうと思っています。

 

さすがに疲れましたね…

 

それでは。

おやすみなさい🌙