夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔女見習い」の妄想🔮

こんばんは。 よあけるなです。 今日は体調が悪かったので、会社をお休みしました。 午後には良くなってきたので、午前半休でも良かったかなーと思いつつ、一日自室でゆっくりできたのが久々だったので、これはこれでナイス判断!と思いました。 さて、最近…

海ほたると虹の岬へ☕

こんばんは。 よあけるなです。 先日、母と千葉の海へ行ってきました。 千葉の海といえば、海ほたる。 絶景でした。 ↑海ほたるからの景色 一面青で埋め尽くされていて、海風が気持ちよくて、とても爽やかな心地がしました! 時々、ウミネコが「ニャー」と鳴…

怒涛の3連休~りんごの香りを添えて~

こんばんは。 皆さま、3連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は3日間とも仕事でした… そして、その3日で「1年のうちの山場」の仕事を終えてきました。 お疲れ様でした、わたし。 「1年のうちの山場な仕事」なわけですから、緊張感が半端なかったです。 重…

近況報告🌙

こんばんは。 よあけです。 久々の更新になってしまいました。 皆さまお元気でしょうか。 ブログを更新していなかった間、マンドリンの社会人団体の演奏会に出たり、その団体の練習や運営の手伝いをしたり、仕事に追われていたり、そこそこ多忙な(充実した?…