夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずを抜いた話🦷👋´-

こんばんは。 よあけるなです。 久々のブログ更新となってしまいました。 昨日、右側上の親知らずを抜歯しました! 驚いたことがいくつかあったので、書いていこうと思います。 そもそも、何で親知らずを抜くことになったか。 それは、「歯ぎしりの治療のた…

スピッツの新アルバムの話🍊

こんばんは。 よあけるなです。 昨日、スピッツが新アルバムを発表しました! その名も『ひみつスタジオ』。 毎回思いますが、アルバム名が可愛すぎる!! ひみつ!スタジオて!! 2019年『見っけ』からの、2023年『ひみつスタジオ』ですよ? せっかく見つけ…

褒美に生チョコを求める話。

こんばんは。 よあけるなです。 バレンタインデーは、自分へのご褒美チョコを買いました。 (DARSですけどね……) 美味しかったです。 今日は残業してしまいました。 今、帰りの電車でこのブログを書いています。 残業した日って、お腹空きますよね。 特に甘い…

アンニュイ系になりたい

こんばんは。 よあけるなです。 今日は美容院へ行ってきました。 丸3ヶ月間伸び伸びになったボサボサショートヘアとおさらばし、ツヤツヤ黒髪ショートボブに生まれ変わりました。 ありがとうございました。(?) ところで、私は最近垢抜けを目指しています。 …

勉強をサボった日の話。

こんばんは。 よあけるなです。 今日は、FPの勉強をしませんでした!(?) いや、最近勉強やら楽器の練習やら社会人サークルの運営やら、ちょっと詰め過ぎたところがあったので……休息日を設けることにしたのです。 いつもは、出勤中または帰る時に電車で勉強(…

スピッツのライブで聴きたい曲(3曲)

こんばんは。 よあけるなです。 昨日、スピッツが全国ツアーを行うとの発表がありました!! 私が最後にライブへ行ったのは、2019年の12月です。もう2年もスピッツに会えていないのですね…… なので、全国ツアーの発表はとても嬉しいです!! チケット買いま…