夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

褒美に生チョコを求める話。

こんばんは。

よあけるなです。

 

バレンタインデーは、自分へのご褒美チョコを買いました。

(DARSですけどね……)

美味しかったです。

 

今日は残業してしまいました。

今、帰りの電車でこのブログを書いています。

 

残業した日って、お腹空きますよね。

特に甘い物が食べたくなります。

ので、今日は自分へのご褒美として、チョコレートでも買っていこうかなと思っています。

 

そういえば最近、セブンイレブンの生チョコにハマりよく買っていたのですが、あれはバレンタインデーまでの限定なのでしょうか?

あれ美味しいんですよね。

生チョコがもっちりしてて、甘さもちょうど良くて、量もそこそこ入ってて……満足度高いです。

生チョコってあんまりコンビニとかで売ってるイメージないんですけど、セブンイレブンで売ってくれてたのは本当にありがたいです……

 

だから、頼む……バレンタイン限定じゃなくて、1年通して販売してくれ……🙏🏻

 

まあ、その季節限定のお菓子だからこそ、希少性が高まったり、ワクワク感がアップしたりすることはあると思うんですけどね。

デパ地下で売ってる、秋限定の栗菓子然り、コンビニやスーパーで売ってる、冬限定のMeltykiss然り。

 

そういえば、昨日スーパーに行ったらひなあられが売られていました。

もう春ですね。ワクワクします。

(年度末、年度始めの繁忙期の足音が迫っていますが、いったん耳塞いで無視しようと思います……)

 

もし今日、セブンイレブンに生チョコが売ってなければDARS買います……

DARSって美味しいですよね……

 

チョコって美味しいですよね……

私は、本気を出せばチョコを無限に食べられる性質です。(よい子はマネしないでね)

ファミリーパックのチョコも、結構すぐに食べてしまいます。(デブ加速)(よい子はマネしないでね)

 

ですが、もういい大人になってきた頃なので、ニキビと体重増加に気をつけつつ、ほどよくチョコを摂取しようと思います!

 

それでは!