夜のひとりごと

26歳平凡女性の日常をつらつらと。

スピッツの新アルバムの話🍊

こんばんは。

よあけるなです。

 

昨日、スピッツが新アルバムを発表しました!

その名も『ひみつスタジオ』。

 

毎回思いますが、アルバム名が可愛すぎる!!

ひみつ!スタジオて!!

 

2019年『見っけ』からの、2023年『ひみつスタジオ』ですよ?

せっかく見つけたのに、なぜまた「ひみつ」??

早く詳細が知りたいですね👀

 

そして、ツアー名も正式に決まりましたね☺️

(SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO”)

早くスピッツに会いたいです……!

(チケット当たってくれ🙏🏻)

 

で、『ひみつスタジオ』には、おそらく(ほぼ確で)

・大好物

猫ちぐら

・紫の夜を越えて

 

が収録されていると思います。

ええ、神曲たちです。

この曲たちが何曲目に配置されるのか、気になるところですね!

 

そして、未発表の曲はどんな曲なのでしょう…??

とても気になりますね!

 

あと個人的には、SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO”のロゴに描かれている、ポンカン?デコポン?のような実も気になります。

これは曲名や歌詞に関するものなのか……??

 

続報を期待して待ちます!

 

まるで呼吸をするように、『ひみつスタジオ』の初回限定盤を予約してしまいました。

 

楽しみが増えたので、CDが届くまで、あとスピッツに会えるまでは生きてないとですね!

頑張って生き延びます💦

 

それでは!